ライブやります(って誰に告知してんだろう・・・)

 しばらく更新がご無沙汰になってしまったのだけど、ドラムを買ってから、音楽の方は引き続き継続してて、大体各週でSFスタジオ入りは継続中。そしてその姉さんの紹介で、先週の土曜日、バーリンゲームのピッコロカフェで公開練習をした後、以前お客さんともいったバーリンゲームの日本食Barracudaでライブ。このメンバーとは二回目ということもあって、だんだんイメージが出てきた。ライブ自体はうまくいって、今後毎週土曜日6時半から継続的にやることになった。しかもギャラ付き。来週には別件でもバーリンゲームのTowelカフェでもライブが入り、何とか休暇も取れたのでそちらも楽しみ。
 以前少しバンドの練習に顔を出さしてもらった関係で、今は特にバンドではなく打ち込み中心にやっているという人を紹介してもらい、軽く一緒に飲んだ。それ程経験が深いというわけではないけれど、エレクトロニカ的な曲を作っててアレンジ次第では面白そうな感じ。土曜のBarracudaにも来てくれて、良かったら一緒にやってみようと言うことになった。なんか、倉庫をスタジオに改装し、$700/月くらいで借りられるところがあるらしい。自分でも探してみる。

  • ライブの予定
    • 6/11 Barracuda(Burlingame)18:30〜 

    (毎週土曜日にやる予定)

    • 6/14 Towel Cafe(Burlingame)19:00〜