2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DJやってみた

友人主催のパーチーで、DJをやってみた。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 1月にもそのつもりで選曲してCD焼いてあったのだけど、結局その時は使わなかったので、今回はそれをそのまま使ってみた。前日の飲み過ぎであまり体…

至芸

http://www.conversation.co.jp/schedule/cafebrasil/ いやー、もう本当に素晴らしかった。となりに座ったのが僕以上のデブだったことと、前の席のゲイ兄ちゃんの動きがうざったかった事以外、本当に感動的なコンサートだった。 見る前には、まあもうおじい…

なつかし

美舟ジャンル:居酒屋住所: 武蔵野市吉祥寺本町1-1-2 ハモニカ横丁 中央通り沿このお店を含むブログを見る | (写真提供:2104to3104) 先日再会した大学時代の先輩方と、今回は大学時代を過ごした吉祥寺にて飲み。ハーモニカ横丁の多くの店が若者向けの店に…

地元

GW最後の日、地元の友人宅でバーベキュー。といっても、主役は僕たちではなく、小・中学の同級生の子どもたち。こないだの行船公園といい、子どもがいるとテンション高くて楽しいね。ま、疲れるけど・・・。みんな結婚したりしても結局地元に戻ってきてるの…

リハ

こないだやったセッションが思いのほか良かったみたいで、その時メンバーを中心にバンドをやろうという話に。で、今日はその最初のリハ。ていうか、いきなりライブ応募用のレコーディング兼撮影会。まだまだ手が動かないので恥ずかしいとこもあったのだけど…

良い天気

昔の仲間で、旦那の転勤で長野に住んでて、その間にお子ちゃまもできちゃったという友達が2年ぶりに東京に復帰。ほな久しぶりにみんなで会おうと言うことで、天気の良い昼間、公園でウダウダと酒を飲み続けてました。しかし、公園は子供だらけ。まだまだ世…