2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごかった話

久しぶりにライブを見に行った。 http://www.ahora-tyo.com/html/mariana/index.html サポートのギターの人も良かったのだけど、本人の迫力がなんとも凄かった。語尾というか、声を伸ばしながら下げていくのが、初めのうちはなんとも心地悪かったのだけど、…

やっぱり

最近はリモコンの便利さのせいで、すっかり標準のヘッドホンで音楽を聴いていたiPhoneですが、思い切ってリモコン付きの別のヘッドホンを買うことにしました。で、どうせ買うならやはり良いものを。【国内正規品】 Klipsh Apple製品互換スリーボタン・リモコ…

また一人

Drummerworld: Richie Hayward 僕のフェイバリットドラマーの一人が、肝臓がんで亡くなったらしい。この人を最初に聞いたのは、実はこれ。JAPANESE GIRLアーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1994/05/25メディア…

夏休み

今年は会社の休みだけで特にどっか行ったりすることもなく、主に自宅でドラムの練習です。とはいえ、1日くらいは飲みいこうということで、こちらへ。 喜美松ジャンル:もつ料理住所: 台東区浅草4-38-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:ARATAI) 5…