2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強化月間最終

30日、ゴルフ強化月間の第3週目。 西熱海ゴルフコース その前2回があまりにもひどかったので、今回もひどいようなら引退しようかと思って参加したのですが、バンカー地獄3打などもあって、結局目標まではほんのちょっと届かなかったのだけど、3パット…

久しぶりの音楽

前の日がそんな感じなので、夕方まで自宅で死亡。で、夜には久しぶりに、これまでとは全く違った人脈から紹介のあったセッションへ参加。五反田駅近くのディープな感じのスタジオへ。そしたらベースとドラムは溝の口セッションでもお世話になっている方々で…

昔の仲間

GW前最終日、ギリギリの仕事をこなしてから、大学時代のジャズ研のメンバーと飲み会。この日は15年ぶりくらいの先輩との再開で、僕はその先輩には殴られるのは朝飯前、一番きつかったのはドレッシングの残ったサラダボールにビールを並々注がれて、「俺…

コンサート

そういえばこの日はえらく久しぶりに生の演奏を聞きに行ったのでした。国際フォーラムの矢野顕子です。 [%7C] 弾き語りは、以前ライブと業界と酒 - Live Free or Diet!の時に見た以来だったのだけど、結途中でゲストのエルレガーデンの人が入った時には、結…

今週もG

3週連続ゴルフ強化月間の2回目。今回はこちらへ。 http://www.chonan-pc.com/gdmw2/gdmw?c=MAIN&MID=100 前日までの雨のせいか、フェアウェイにもところどころ水たまりが残ってて、何度も玉がズッポシはまってしまって、探すのも大変。歩けばグチョグチョ…

大人の土遊び

今日は3ヶ月ぶりのゴルフで、箱根にゴー! とはいえ、昨日の雪がまだ所々残ってて、何度か雪まみれショットが炸裂したのでした。ま、そんなコンディションのせいにするわけではありませんが、スコアはワーストタイ記録となってしまいました。ま、とにかく午…

大人の遠足

いきつけ(と言えるほど最近はすっかりご無沙汰なんだけど)の寿司屋さんが主催している酒造巡りツアーに参加してきました。日曜の早朝7時に集合し、バスで焼津まで移動したんだけど、高速に入らないうちからビールは周ってくるは(朝8時前!)、9時には…