なんとか

 終わっ・・・てないけど、まあ、後は機内と帰ってからで何とかなるかな。結局時間切れって感じで、気持ち悪いっちゃ悪いけど、それも仕方ない。今回は、結構頑張ったんだけど、ま、やっぱり見込みが甘いってことかな。とにかく直前にならないと、緊張しないし、どうも気合いが入らない。良いことではないけど、なんかこのまま人生こういう風になってくのかなあ・・・別にイヤなわけではないんだけどね。そんなわけで、帰国の前の日まで休日出勤&深夜残業。この一週間は、久しぶりにヘビーに働いた気がする。とは言っても、朝はのんびりのままだし、途中で飲みに行ったりっていうのもないし、ストレスはえらいたまったけど、まあ、これもしかたないかな。そうそう、結局そんな感じで働いたおかげで体重は大幅減。日本でリバウンドしないようにしないと。

 ほな、これから準備して、少し寝て、明日の今頃は日本かな・・・