毎日

 予定どおりっちゃ予定どおりだけど、毎日毎日飲み会が続く。今日は飲み会じゃなくて食事だったけど、しゃぶしゃぶを食べてしまった。マジ、リバウンドが怖い・・・

 いい加減暑いのもたまらないのだけど、あと二日+土曜日(泣)。頑張らないと。

  • これまでに行ったお店を整理しとく
    • 新助(新浦安)

 いつもの地元飲みの店。帰国直後の魚介類はうれしい。居酒屋としては好きなのだけど、それにしては少しお酒が高いかも。

    • 三松本店(府中)

 お店の構えは好きだけど、味は・・・普通かな。今回は土曜丑の日でうなぎをたくさん食べて気持ち悪い。

 ま、名店らしくサービス・味・値段などは高いレベルでバランスは取れてたかな。懐石は食べるのに時間もかかるのでお腹一杯で、満足度は高い。

    • ODIN(恵比寿)

 モスコミュールがジンジャービアでつくるので特にこの時期おいしい。その後は年代モノのカルバドスなどを飲んだ。雰囲気の割りには高い気がした。(ていうか高いの飲んだのかな・・・)

 銀座で鉄板焼きと言えば同伴みたいだけど、ここは居酒屋っぽい。味はモノによってバラつきがあり、みんなで行くのはいいけど、デートとかには向かないかな。

    • 寿司屋??(川崎丸井の上)

 最初のアナゴは?

 アメリカの肉と比べればそりゃあ・・・

 てな感じですが、ま、今回は有名どころが多いかな。