Vail

 今日は午前中は少し時間があったのでなぜか乗馬。だいぶ子供の時にポニーに乗って以来それこそ何十年ぶり。始めはちと怖かったけど、すぐに慣れた。約2時間ほどロッキー山脈を見ながらの乗馬はとても快適で、こりゃ確かに楽しいかも。今日は山道だったのでほとんど走ったりはしなかったけど、ハーフムーンベイでは砂浜を走ることができるらしい。今度チャレンジしてみようという気になった。背筋を伸ばして姿勢が正しくなるような気がする。実際腰痛にも良いみたい。

 その後お客さんをピックアップしてデンバーからベイルまで2時間半のドライブ。馬鹿でかい四駆の車を借りたのだけど、なかなか高地&坂道は登らない。Vailといってもかなり広いスキーリゾートで、今回はその中でもかなり高級な感じ漂うビーバークリークというところのパークハイアット
http://beavercreek.hyatt.com/property/index.jhtml
ホテルの冷蔵庫にはミネラルウォーターのVoss(マドンナ御用達)があったり、少し部屋を空けた瞬間にベッドメイキングしてくれたり、リゾートとしてはかなり良い感じ。もちろんハイシーズンはサービスとかはまた違うのかもしれないけど、1月に止まったウィスラーのような感じで、目の前にリフト・ゲレンデがあり、スキーシーズンには最高のホテル。今シーズンはこういうトコ泊まってスノボしたいなあ。
 スノボといえばBurtonの新しいカタログが届いてたけど、こないだ僕が買ったボードも靴もモデルチェンジで大分変わってしまったし、ビンディングは今年はなくなってしまった。やっぱり通常とステップインの合体っていうのは少し中途半端なのかなあ。ま、とにかく今年はスノボやるのが楽しみ。なんとかスノボ仲間を作ってみんなで行きたいね。

    • 血圧:120/79