メガネ君

 去年の年末に買ったメガネ、大体寝る前とか外出しない日に半日くらいしてたのだけど、何となく今日は丸一日メガネ君で運転したり仕事してみた。左目がコンタクトと少し度が違うみたいで、途中ヒクヒクしたりしてたけど、今はもう慣れた。明日またコンタクトにしてみて問題ないと良いのだけど。
 1月のMacワールドで発表されたインテルチップ搭載のMacBookProがいよいよ出荷されるみたいだ。今見たら納期が3〜4週間となっている。Logicも早々とインテルチップ対応したので、早速買ってみてもいいのだけど、USで買うとJISキーボードが選べない。まあ、どうせ外付けキーボード付けるんで構わないっちゃ構わないんだけど、もし買ったとしても今のPowerBookもそのまま音楽専用で使うつもりなので、やっぱそこは合わせておきたいと思って。あとは、やぱり4月がどうも気になる。
 こないだスノボ行ったとき、ちらっとだけどみんなのジーンズを見てて、新しいのが欲しくなった。今度はEarnest Sewnにしてみようかな・・・サイズが合えばの話だけど・・・ていうか、買っちゃった・・・
http://store.nordstrom.com/product/product_brandboutique.asp?styleid=2889569&boutique=jeans_for_him&category=2376777~2374609~789693~2379942&ProductFinder=True&pfindid=14