ちかれた

 今日は久しぶりのスノボ。またBorealというところだったのだけど、大変良い天気で、汗もかいたし顔も日焼け(止め塗ってたけど)でヒリヒリしてる。斜面もこないだはまだまだ急だと思ってたところもちょうど良い感じで、とにかく本数滑って腕も足もガタガタ。気がつけば1ヶ月以上ブランクが開いていて、滑り始めは結構ビビって足が痛くなったけど、すぐに慣れてきて、今日はあんまりみんなからはぐれることもなく、なんとかかんとかついていった。ただ、まだ他の人の滑りを見てる余裕もないし、ジャンプはまだまだまだまだとてもとてもとても・・・でも、小さなジャンプ台に行ってみて乗り越えることはできた。次回は「浮く」かどうかは別にして、なんとかジャンプにトライしてみたい。あ、行き帰りの車の中で、ずーっと僕のiPodで僕の好きな音楽ばかりかけてしまって済みませんでした。多分また今度もやると思うけど・・・
 そういえば、行きの途中で朝マックをしたのだけど、そこに中国系と思われるガタイの良い東洋人がいて、そのTシャツに「巨根・・・I'm huge in Japan」と書いてあった。それだけ。