あーうー

体調が良くないです。金曜に偉い人をつれて49ersのプレシーズンを見に行ったのだけど、これが寒くて寒くて、その後少しだけごちにて飲んだのだけど、もうそのあたりから熱の兆候が。結局土日資料作りに当てる予定が全く頭が動かず。土曜日のライブは久しぶり、かつまた二週間お休みになるので、なんとか踏ん張って行ったのだけど、体調が最悪だったわりにはミョーに調子良かった。ジーンとのトリオだったのだけど、ほぼレギュラー化しつつあるけど決してマンネリ化せず、クリエイティビティを保っていける。ま、でも体調厳しかったので、一人打ち上げもせずすぐ帰宅して寝た。日曜もホントはオフィスに行くつもりが結局一日寝てた。あまり食欲もなかったのだけど、冷凍の豚肉があったのでそれだけ焼いて食った。今日(月曜)は米国はレイバーデイでお休み。しかし、日本からまたまた出張者&来客で、一日SF観光など。だいぶ体調は良くなってきたのだけど、これからメールだけ処理して寝ることにします。明日から三日間、ここまで追いつめられたのは久しぶりだなあ・・・帰国できるかな?