なんとか

 体調の方は持ち直してきて(嗚呼サラリーマン・・・)、早速今日は4時まで資料作り。でもまだ出口すら見えません・・・明日は寝袋持ってくことにしよう。それにしても、何時になってもこの直前一夜漬けの性格、直らないよなあ・・・まあ、そこそこ痛い目には遭ってきてるんだけどね。なんかもうどうしようもないっす。
 実は今のところまだ土曜出発のチケットがキャンセル待ち状態。結構不安になってきた。日曜夕方着、そんでもって月曜朝一にプレゼンなんで、もし飛行機乗れないと大変なことに。あ、そうそう、そう言うわけで、さすがにいつものように帰国日に地元のメンバーと飲むのは今回は遠慮しようかと思ってます。浦安温泉でも行って仕事するかな・・・とにかく、各方面の皆様には帰国したら別途連絡しまーす。