生きてる

 日本は暑いです。ていうか、今日なんかは全然暑くないんだけど、やっぱスーツ&ネクタイせないかんので、途中でTシャツ替えないと気持ち悪くてしょうがない。できればもう一度くらい着替えたいので、急遽ユニクロにてTシャツ購入。ま、いちお身だしなみってことで。
 結局日曜に無事日本に着い。機内ではX−Menとダビンチコード見てしまってやっぱり仕事なんてこれっぽっちも出来ず、家に帰ってから慌ててプレゼンの練習。なんとか時間の感覚は身についたので、地元の友人のいつもの居酒屋へ。やっぱ汗かいた後のビールはうまいっす!結局ビール3杯チューハイ3杯くらい飲んで、家帰ってバタンQ。
 月曜はプレゼンはまあそこそこかな。この日はいろいろ社内駆けずり回って、すこし偉い人のところで、PCの画面にMixiが出てた。大丈夫なのか?夜は前の職場のメンバと中華料理。みんなストレスたまってるみたい。
 今日はお客さん回って夜どうしようかと思ったのだけど、なんと携帯を自宅に忘れてしまい、誰にも連絡できず。結局家に帰ることにしたのでした。
 
 ま、今のトコ順調に(!?)睡眠時間も少なく、ハイテンションな日々ですが、これはこれで楽しいんだよねえ。あとは天気がもうちと良ければなあ・・・