終わった

 この週末の二日間、アメリカで最後のライブ、もしかしたら人生で最後かもしれないけど、一生懸命やりました。結果として、今現在でできる最高の演奏ができた二日間だったと思う。バタバタしてフィジカルな練習は一切できなかったけど、朝から本番直前まで、音楽に満たされた一日を過ごして、とても良い精神状態で挑むことができた。なんか知らんけど、ギャラクティカの予告編で流れる

Move Along

Move Along

のIt ends tonightと、ジョビン&エリス
エリス&トム

エリス&トム

の「三月の水」とが交互に頭を去来し、ミョーな感覚のまま本番へ。実際の本番では、ベースのジーンとの息も集中力・挑戦・完成度と、これまでの中でも最高のバランスでできた。アイコンタクトだけでリズムやテンポも自由自在、これだけ意思疎通ができたのも、学生時代のバンド以来だったんじゃないかな。今後もkeep in Touchを約束して、お別れしました。
 日曜は早めに終わったこともあって、Sakaeでの送別会に参加。かなり良い気分だったのだけど、運転のことを考えて自制。でも帰りもむっちゃ良い気分で帰りつつ、でも途中でふと思い出したように泣けてきたりもして、ま、よい一日だったな。