引越終了・・・してない

 見積もりでは大体3時間で終わるでしょうとのことでしたが、気がついたらもう外が暗くなってきていて、結局5時間近く掛かりました。段ボール箱数にして72個。一体どんな家ならこの荷物が入るというのか・・・
 そんな感じなので、土曜日も少し作業が残ってしまいました。いくつか余っている家具もあるので、もし興味がある人がいたら連絡下さい。
ー机&イス・・・Ikeaの三角の足に板を乗っけてました。イスは籐です(http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15600&catalogId=10103&storeId=12&productId=60808&langId=-1&categoryId=16478&chosenPartNumber=88057409
ーベッドサイドテーブル・・・これもIkeaので二つあります(http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10103&storeId=12&langId=-1&productId=11460
ーテレビ・・・27型位かな?ソニー
 引き取り手がいなければゴミ置き場行きなので全部ただです。

 引越を終えて、ホテルにチェックインして、後任の人に譲るモノを再度クルマに積んだらもう10時。お腹も空いて辛くなってきたので、今週2度目なんだけどSumiyaへ。ビール飲んで焼き鳥食って、最後鰻丼まで食って帰りました。本当はメールのチェックとかしたかったのだけど、ベッドに横になった瞬間に落ちてました。明け方起きて、とりあえず風邪は引いてないようなのでちょっと安心。