季候は良いけど

 気候が良いので外に営業に出るのも楽しい今日この頃です。だからという訳ではないけれども、初日からバタバタ忙しく、昨日はなんだか久しぶりに12時過ぎまで仕事してたのでした。ところが、どうもあんまり調子が良くないんだよねえ。身体と言うより気持ちの面で、なんか落ち着かないというか、集中できでないのだな。短い在席時間なんだけど、事務処理とかに時間が掛かってしまったりして、余計焦ってバタバタしてしまう。コレも期初だからなんでしょうか・・・ちなみに、明日今期の施策を発表会(これでずいぶん時間取られてるのだけど)して、その後金曜はなぜか休みでそれから4連休!天気も良いみたいなので、どこか小旅行でもしてくるかな。

  • 黒人リズム感の秘密

    黒人リズム感の秘密

    ・・・以前読んだ東京大学のアルバート・アイラー―東大ジャズ講義録・キーワード編に出てきてて気になってた本。何かのついでに購入してた・・・まだ、目次と中身ちらっと流して見ただけだけど、なんだかこの本、かなりヤバーイ臭いもしますが、すごい感じです。ちゃんと読んでから紹介と思ったけど、ちょっと他の人にも手に取ってみてもらいたいと思いました。
  • 朝食:パン×2、アイスコーヒー
  • 昼食:ハンバーグ&豚焼き肉定食
  • 夕食:ポテトチーズ焼き、シーザーサラダ(ハーフ)、つばめ風ハンブルグステーキ、ビール×2