寝た

 今日は会社が休み。ホントは昼まで寝てようと思ったのだけど、宅急便2件時間差攻撃で起こされてしまった。1件はAmazon(US)で届いたのはこちら。

  • Planet Earth: The Complete Series [DVD] [Import]

    Planet Earth: The Complete Series [DVD] [Import]

    ・・・結局英語版を買った。もう少し待ってBD版かHD-DVD版にしようかとも思ったけど、こないだのCEATECとかの報道を見てると、まだまだフォーマット争いに決着が付きそうにないので、我慢できずDVD版を買っちゃいました。
  • Legendary Prestige Quintet Sessions

    Legendary Prestige Quintet Sessions

    ・・・コロンビアレコーディングはコンプリしてたので、今度はプレステッジを。ちなみに、プレステッジのマイルスはレコードで持っていたので、これでやっとiPodにも入れられる。まあ、でもこの時期のマイルスは、やっぱりレコードで聴くと良いんだよなあ・・・

 昼過ぎからは、ちょっと気になる仕事もあり、ケータイでメールだけはチェックしてましたが、特に問題もなさそうなので、撮りだめしてたビデオをBGV(←死語?)に、ずーっと寝てました。飯を食うのも面倒くさく、宅配ピザのみ。あー、ダメ人間です。