あふー

 いやー、日曜のトラブル以来、バタバタしてます。昨日は結局夜中の12時作業開始で、結局4時まで掛かってしまいました。で、今朝はなんとか9時半出社。ま、でもなんだかテンションは高いのだな。だからなのかどうかは判らないけど、みんなと居るときは結構つまらないことで笑ったりしてる。まあ気を抜くと思いっきり疲れてて、実は今日電車の中で寝てしまって、事故で電車が動いていないのに気づかず15分くらい寝たままだったりしてたのだけど、まあ、それはご愛敬と言うことで、とにかく、辛いときこそ笑いたいっていうのが、今のところできてるんじゃないかと、ま、自画自賛してみる。今週も先週に続いて土曜も出社なので、さ、今日もさっさと寝ようっと。

 あ、一応今日読んだ本。