あー

飲み過ぎた。金曜の晩、一軒目だけで4時間くらい飲んでたのだけど、多分焼酎一本(720mlだけどね・・・)丸々飲んだんじゃないかな。で、その後もう一軒行って、3時間くらい飲んで、さすがにタクに乗ったところで倒れました。家に着いたのは4時くらい。なんどか起きてはウコンの力や水を飲み小便して、でも結局昼過ぎまで寝てた。うーん、ダイエット週間のつもりだったのに、今週は実に良く食べ、よく飲みました。来週からはいよいよ年度末で仕事もバタバタしてくるし、そんな余裕も無いとは思うけど、来週もダイエット週間継続です。

 ま、そんなわけで、今日は引きこもって珍しく(普段はラジオ派なのだな)テレビを見たりしてました。昼はラグビーで、東芝サントリー戦。東芝はこないだの早稲田戦もそうだけど、とにかくラインアウトが取られすぎ。後半の二つのトライは形もよく力入った場面ではあったけど、まあ一度も勝てそうな雰囲気は無かったですねえ。裏でやってたJリーグ開幕戦の浦和ー横浜戦も面白うそうでしたね。夜は夜でボクシング。結果は引き分けでの防衛だったけど、内藤もポンサレックもどちらも守りに入らず、ジャッジも三者三様になったのも納得できるくらい面白い試合でした。