ヤッホーヤッホッホー

 しばらく風邪(だと思う、インフルじゃないといいのだけど・・・)で倒れ込んでます。金曜休んで、土曜日も家でうんうんうなってたんだけど、さすがにどうしても今日(日曜)は頑張って出社しましたが、やっぱり早々に引き上げてきました。今週は休めないのだなあ・・・生き残れるかしら・・・。で、昨日だか、ベッドの中でもうろうとする意識の中で、遠くの方からさわやかな歌声が。「ヤッホー!ヤッホッホー!ヌーブラヤッホー!」確か王様のブランチだと思うのだけど、つけっぱなしだったテレビから聞こえてきたのでした。いつテレビをつけたのかは覚えてないのだけど、とにかくテレビ消すのもおっくうだったんですな。(YouTubeモエヤンで動画探してみたけど見つからなかった。)で、その後、腹は減るは変な歌は頭の中巡るはで、なかなか寝られず、結局フラフラしながら本を読んで余計疲れてます。

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

 そんな状態なので、全然頭には入ってませんが、とにかくなぜか泣けます。途中からヌーブラテルミンに反応してプルプル震えているという、とてつもない幻覚を見た(半分嘘)ので、やはり何も考えずに再び寝たことは言うまでもありません。