今日も

引きこもってました。
 昨日届いたくるりのライブDVDなど見て過ごす。くるりの横濱ウィンナー大体は予想してた通りだったのだけど、期待を超えて素晴らしかったですね。1曲目(ブレーメン)の最初の部分、ボーカルの裏で鳴ってるチェロのカウンターメロディだけでもう昇天もんです。バンドのメンバーだけでなく、オケの人たちも楽しそうに演奏してるのがすごく印象的でした。あと、まるでオマケのような京都でのライブも良いです。特にドラムのあらきゆうこはナイスチョイス!です。コーネリアスでやってたと思うけど、ちょっともたつく感じがくるりにもバッチしです。

朝食:なし
昼食:バジリコスパゲティ、黒烏龍茶
その他:カフェラテ×2杯
夕食:シューマイ、サラダ、冷や奴、そうめん、黒烏龍茶
体重:96.9kg
運動貯金:52分
バランス年齢:37歳

 お、久しぶりに96kg台だ。Wii Fitのお陰かな。しばらく運動してると新しい種目が増えたりして、上手く回数や項目が増えて、結果として運動時間も伸びて行ってます。