明日から仕事ですが

 今日は大学の時のおバカ仲間4人と久しぶりの飲み。卒業後もずーっと1年に1回正月に飲み会をしていて、僕自身が米国駐在&去年の旅行以来と言うことで、あと地方に行ってたヤツも戻ってきたりと、今年は随分久しぶりに4人揃ったのでした。もともと10年前に一人は結婚してたのだけど、それ以外の(自分を含む)3人はいまだに独身で、いやー、困ったもんです。少なくても見た目はフツーで、ちゃんと一流企業で働いているので、もし良かったら誰か合コンしましょう。

 ま、久しぶりとはいえ、みんな明日は仕事と言うことで、1件居酒屋で飲んで、その後は昔通った喫茶店へ。
http://www.youkiza.jp/kugutsusou/
 相変わらず重い扉を明けて入るのですが、いやー、こちらも変わりませんね。