生き返った

 マイミクの日記にあった脳年齢(ほか)サイト→http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html
 僕自身は、脳年齢36歳、男性率45%と、まあ、なんかフツーな感じで、今ひとつ。

 担当しているお客さんのところに行く際に、高校の時の同級生が住んでるマンションの前からバスに乗るんだけど、今日試しにケータイのメールを入れてみたところ、なんとホントにベランダから顔を出してたらしい。気が付かなくて残念!また理由作って行かなくちゃ!

 ま、そんな今ひとつな感じの今日この頃だったのですが、久しぶりのライブに行ってきました!
BLUE NOTE TOKYO注意!音出ます!

 この人のライブは去年?一昨年?も行って、日米でもう5・6回見てますが、一度も裏切られたことがなく、今日も幸せな気分満喫で帰ってきました。ま、ちょっと最近上のような感じで少し落ち込み気味だったので、またもう少し生きていける気がします。