季節外れ

昨日から風邪引いてます。
しばらく会社も休めそうにないので、バファリン飲んで、鼻水止めのくスリを飲んでますが、ボーッとしてしまって、なかなか仕事に集中できません。早く寝よっと。

 先週の飲み会で行った店。
SO-TEN
 個室中心の、いわゆる”使える”店です。会社のキックオフの飲み会の後に合流したので、いきなりテンション高めで入りましたが、途中でガス欠。
http://www.zest-cantina.jp/jp/ebisu/home/location
 結構盛り上がったので二軒目へ。いやー、懐かしー!昔よく合コンとかその後に飲みに行きました。一応お約束の”テキーラ!”はやりましたが、体力的にはそこまで。その後さらにもう一軒行きましたが、寝なかったのが精一杯。さらに行こうとする友人を振り切ってタクで帰っちゃいました。