跳んで・・・ない!

 別に北朝鮮のミサイルの話ではないです。

 ホントは昨日の予定だったのだけど、案の定金曜日の飲み会で暴れすぎてしまい、土曜日は撃沈でした。でもどっちかといったら日曜の方が天気良いじゃないですか!てことで、今年二回目、でも多分最後になるスノボです!あ、もちろん一人で、新幹線で、ガーラ湯沢に行ってきました。

 なんか鼻が豚さんなのは置いといて、どーです?このゴージャスな天気!ただ、日焼け止めを忘れてしまい、今ヒリヒリしてきてます。会社に行ったら、ゴルフしてきたと思われるかなあ・・・。ま、それはともかく、テポドンも飛んでることだし、ここは僕も頑張って跳んでみようとしたのですが、いきなり最初のチャレンジでズッコケてしまい、意気消沈。後は今期の滑り納めと言うことでひたすら本数滑ってました。基本的にはスピード出して流してたんですが、途中フェイキーの練習などしたときに結構転んっじゃったりして、足にもきてるんですが、どっちかって言うと腕がかなりしんどいです。でも、今日も終わった後は温泉にも入らずさっさと新幹線に乗って帰りました。まあ、そんなわけで今年は結局一人でしかスノボ行きませんでしたが、来年はボードも買え替えたいし、そしたらもうちょっと回数行きたいな。