気持ち悪


 免許の書き換えをしようと実家に行く途中、エスカレータがこんなことになってました。見にくいかもしれないけど、「手すりにおつかまりください」っていうのがこれでもかと書いてあって、それが上へ下へ絶え間なく流れてくのも十分うざったいのですが、その間にさらに「抗菌」って書いてます。そのセンスの方が気持ち悪いです。

 ま、それはおいといて、今日はイタリアンを。
http://www.buona-italia.jp/firenze.htm
 ハムとサラミの盛り合わせ、ホワイトアスパラのグラタンみたいなの、ピザ(ハーフアンドハーフ)と、デザートでプリンを食べましたが、どれも美味しかったです。値段的にも場所の割にはお手ごろなんじゃないでしょうかね。