あぢい

 今日は暑かった。それにしても夏っていうやつは、暑くなる暑くなると思っていても、それ以上に暑いっていうのは、一体どういうことなのかねえ。あまりにも暑いので、今日は仕事の途中でガリガリ君を食べちゃいました。
 で、梅雨も明け、気がつけば7月も半ばです。もうすぐ夏休みじゃないですかー。今年は、勤続15年ということで、5日間余計に休みが貰えるのです。とはいえ、支給の遅れてた夏のボーナスも、出ただけマシ、てなもんで、生活費の補充で精一杯です。特にこの半年は、やたらと飲み会が多かったので生活が苦しいです。好きな寿司屋にも行けないしねえ・・・ま、そんなわけで、この夏はきっと引きこもってると思います。