充実してんだかしてないんだか

 金曜日は昔の会社のメンバーで約一年ぶりに集合して新年会。居酒屋集合して、スナック二軒行ってタクで帰宅。ええ、もちろん明け方です。疲れました。
 土曜日はなんとか頑張って起きて、昼から法事。親戚一同で食事・・・しかし何故か真昼間から飲み放題。ビールだけにしときましたが、また懐石料理ってのは酒が進むのですな。ま、でも3時過ぎには解散し、夕方のM社長主催のパーティーへ。この日はDJもやることになっていて、そりゃもうなんと2時間分の曲を用意して行ったのですが、パーティが始まってしまうと飲み&お喋りに集中してしまって、結局この日はDJはなし。また次回に取っておきます。で、終了後は参加者ほぼ全員で隣にあるダーツの店に行って、結局12時近くまで飲み&ダーツに興じていたのでした。で、本当はその辺りでおいとまして別の友達と飲む予定があったのだけど、結局その時間になっても連絡もこないので帰ろっかなあと思ってたら、参加してた友人がこれから深夜ライブということで、ほな折角なので見に行くことに。で、やっぱりその後ラーメン食って、やっぱりこの日もタクで帰宅。3時くらいだったのかな・・・何にしても日曜日は一日ボーッとしてたのでした。