昔の仲間

 GW前最終日、ギリギリの仕事をこなしてから、大学時代のジャズ研のメンバーと飲み会。この日は15年ぶりくらいの先輩との再開で、僕はその先輩には殴られるのは朝飯前、一番きつかったのはドレッシングの残ったサラダボールにビールを並々注がれて、「俺の作ったトムヤムクンが飲めねーのか!?」とか脅されて一気させられたりと、散々な目に合わされてきたのですが、でも、大好きな先輩で、思い出話してた段階で泣けてきちゃったりしてて、で、実際に会ってみると全然変わってなくて、いきなりアタマひっぱたかれて、飲んで、騒いで夜の歌舞伎町でボラれたり、ま、とにかくとんでもなく楽しい一晩を過ごしたのでした。といっても、1軒目の後半から記憶は曖昧で、ツイッターの自分の書き込みによると桂花ラーメンを食べてたり、ケータイの履歴によると途中で一緒にいたはずのみんなに電話しまくってたみたいで、ゴメンナサイ。