リハ

 こないだやったセッションが思いのほか良かったみたいで、その時メンバーを中心にバンドをやろうという話に。で、今日はその最初のリハ。ていうか、いきなりライブ応募用のレコーディング兼撮影会。まだまだ手が動かないので恥ずかしいとこもあったのだけど、まあ楽しかったからいいか。その後の打上げにも参加。久しぶりに自分の機材、っていってもペダルとシンバルだけなのだけど、それでも重くて持ち歩くの大変でした。連休中だったから電車とか人が少なかったから良かったけど、普段持ち歩いてる人は大変だ。でもクルマだと打ち上げ行けないし、悩ましいとこだなあ。ま、とにかく、セッションだけだとなかなかモチベーション上がりませんが、バンドはやっぱり創り上げていくプロセスが楽しい。今後も継続できるといいな。