DJやってみた

 友人主催のパーチーで、DJをやってみた。

お探しの店舗のページはありませんでした

 1月にもそのつもりで選曲してCD焼いてあったのだけど、結局その時は使わなかったので、今回はそれをそのまま使ってみた。前日の飲み過ぎであまり体調良くなかったんですが、選曲してからかなり間が開いてたので、流してる自分も結構楽しめました。まあ80年代〜90年代前半のおバカポップス中心の選曲です。でも気がついたら用意したCD3枚30曲3時間ぶっ続けでプレイしており、けっこう疲れました。反省点としては、意外とブースの中だと外に出てる音があまり聞こえてこなくて、曲と曲のつなぎとか、雑だったところもあったかなあ。あと次の曲とかが気になってしまって、カウンター越しの子とかになかなか話しかけられなくて、あんまり友達ができなかったこと。やっぱ余裕ないと厳しいす。今度またやる機会があったら、少しお喋りできる時間帯を作るようにしよう。