先週も

よく飲みました。もう何曜日のことだかも思い出せませんが、週3でタクでの帰宅は年末以来かな。ま、そんなに経ってないか・・・

 金曜日は大学のジャズ研のメンバーでの新年会。一軒目のお店はこちら。

ブルックリンパーラー

食べログ ブルックリンパーラー

 結構大きな箱で、ライブなんかもやるらしい。本などを読みながらおしゃれな雰囲気で飲める場所らしいのだけど、流行りの店ってことなのか、人は一杯入っててとても落ち着いて本読むどころではなさそう。土日とかのほうがいいのかなあ。
 飲み会の方は、まあいつものことなのだけど、結局3軒行って途中で予定外の先輩が飛び入りで来たり、久しぶりの先輩に電話したりと、いい迷惑だったとは思いますが、ホントに大学時代に戻ったような、リラックスしたいい感じの飲み会でした。にしても、大学時代はちっとも飲めなかった子が、ビールの味について語るは、3軒目に入ってもウイスキーを飲んでたりと、ちなみにこっちは潰れたあとも飲んでたらしいとのことで、いやあ、人って変わるもんなのだなあ。

 さて、今週も飲み会続いてます。週末のゴルフ打ち初め大丈夫かなあ・・・