定期ライブ一発目

 バーリンゲームのレストラン”barracuda”でのライブやってきました。6時半開始の所、下痢をしてしまったせいもあってギリギリになってしまい、7時開始になってしまった。反省。前回と少しバンドセッティングを変えたところ、ベースがほとんど聞こえなくなってしまい、全体的にストレスフルだったけど、さすがに3回目のメンバともあって、リズムチェンジとかかなり柔軟にできるようになり、演奏はかなりこなれてきた。全体的にボサノバ調の曲が多かったけど、多少サンバっぽくしてみたり、今日はラテンぽい感じが効果的だった。他にもサマータイムでのジャズワルツからの4ビートへのメトリックモデュレーションなど、初めてくらいにうまく言った気がする。来週が楽しみになってきた。
 Voのお姉ちゃんの友だち夫婦と友だち、あと先週も来てくれた彼も今日は奥さんと友だちを連れてきてくれた。いやあ、やっぱりうれしいもんですわ。この良い感じをできるだけ継続していきたいなあ。そのためにもまた今度の火曜、メンバーも場所も違うけど頑張らねば。なんと会社休みまで取ったしね。明日はYoshi’sにイエロージャケッツを見に行く。ドラマーの人初めて見るけど楽しみ。