ふう・・・

 今週からいよいよ一時帰国に向けた準備が始まった。4日は独立記念日で休み、その後ちょっと体調が悪かったけど、やるべきこともはっきりさせて、いよいよ資料の準備等に取りかかり始めたところ。でも、うーん、道のりは厳しそう・・・

 ところで、そんなわけもあって今週は月曜から運動してなかったのだけど、今日は久しぶりのウォーキング。で、その前にこないだ買った「燃焼系アミノ式」を飲んでから始めたのだけど、なんか結構効果ある気がする。いつもなら歩き始めて20分くらいしたところから急に楽になるのだけど、今日ははじめから体のテンションが高い感じで、いつもより多めに歩いてしまった。結構糖分とかも高そうなのだけど、一応カロリー控え目のようだし、しばらく飲み続けてみようと思う。

 たまたまケーブルテレビのBET(黒人向けチャンネル)に出てたのだけど、なんか良い感じなので買ってみた。ルーサ亡き後、声だけで”聴ける”歌い手ってあんまりよく知らなかったけど、この人良い感じです。