mixi

 友達からmixiというSNSへの招待があったので早速入ってみた。とりあえずはブラジル音楽を中心にコミュニティに参加することにした。今のところまだ友達は二人だけど、余裕が出てきたら友達誘ってみよう。直接の友達にはこのblog見えるようにしているので、もし何かコメントなどあれば適当に入れてくださいな。基本的にはそれ以外の人には教えるつもりはないので、もし友達の方で見た人は内緒にしといてもらえると助かります。
 帰国準備、いよいよ佳境と思ってたら、いろいろ来客などで進んでないこともあり、大幅に内容減。前回できなかった分、結構気合いを入れていたのだけど、時間切れ。ほかの件もあって、今日は久しぶりにガックリ落ち込んだ。まだ体調は良いので気を取り直してあと数日がんばらねば。

 なんか急にギターが弾きたくなったので買ってしまった。しかし未だにギター持ってない。ウクレレでも使えるかなあ・・・日本帰ったらサイレントギターでも買ってみようかな?なんにしても、早く練習したいなあ。ちとドラムの練習も滞ってるのだけど(苦笑)

 さて、日本帰国時、またM氏宅で肉体年齢チェックだ!いくつになってることやら・・・