はあ・・・

 いやあ、もうすぐ日本に出発するのだけど、結局昨晩の仕事が終わったのが4時。ま、そこまでやっても仕事かなりヤバイ状況で、1日くらい余裕持って休みにしとくんだったと後悔。帰って洗濯して用意をして、やっと今6時半に準備完了。って、今から寝たらやばすぎる!てことで、のんびりコーヒー入れて、一週間ぶりのブログを書き、さて、7時になったらドラムの練習でもしながら、出発の9時半を待つとしよう。また飛行機飛ぶ前に爆睡だろうな・・・エヘヘ、ビジネスにアップグレードもしちゃったもんね。
 今回の帰国はいつもと違って先輩なしの一人で二週間。ま、途中研修で二日ほどつぶれるのだけど、それ以外は一人ぼっちの報告会や顧客訪問(12社ほど)など、自分としてはシリコンバレー3年半の総決算のつもりで挑もうと決意だけは結構堅いつもり。いろいろ将来のことも考えている中で、実際この二週間は今の会社にいるとした場合の重要なポイントになるような気もするので、改めて気を引き締めていかないと。前回の帰国では、空港でパスポート忘れに気付いたりと、いきなりずっこける展開もあったので気をつけようっと。
 やっと外が明るくなってきた(6:47)。そっか、もうすぐ12月なんだもんねえ・・・