レストラン

 昨日に引き続きえらい人のアテンド。今日はSFベイエリア日本食ではトップ(Zagat27点)の店に行った。今までよくえらい人をお連れする富貴寿司(http://www.fukisushi.com/)よりは、料理はかなり良かった。
(値段も高いが・・・会席コースとビールで一人100ドル以上!)ただ、個室が無いので接待には向かないかな。

 ホリエモン事件だけど、地元の新聞でも報道されてた(http://www.mercurynews.com/mld/mercurynews/13692274.htm)。僕が気になるのは、この後に及んでライブドアの株を買おうとする人がいること(売買が少しは成立してるらしい)。外資にでも売られると見込んでいるんだろうか?
 と、今見たら、もう時価総額純資産比率が1を割ってたんだね・・・こういうときに売買する人こそ、金の亡者みたいな人なんじゃないの?

    • 体重:89.8kg
    • 体脂肪:35.5%
    • 血圧:129/85

 久しぶりに二日続けてのウォーキング。また明日から2・3日は出来そうにないので、食べる方は注意しないと。