なんだろう?

 なんか無茶苦茶眠い。なんでだろう。朝はなんとか起きて、普段食べない朝ご飯などを食べたりもした。で、今日から3日間の検便。日本でもしばらくやった記憶がなかったので、まあ、久しぶりにやっておくのはいいでしょう。でも、やり方がアメリカ式というか、かなりダイレクトに便を扱うので、さっさと終わらせて早いとこ持ってってしまいたい・・・

 1月は日本からの帰国や客先対応など、また先輩の出張対応などで、とにかくバタバタしてる間に過ぎていった。体重の推移を見ても、変動幅が3kgっていうのは今までで一番じゃないかなあ。こんなとこに生活状況が見えるというのも面白いっちゃ面白いけど、もうすこし落ち着いた生活にしたいなあ・・・とにかく、2月は体重を抑えることに主眼をおいて、特に運動は継続していくようにしたい。
 

 またまた日本からの出張者。PaloAltoの高級(!?)ベトナムレストランに行った。Zagatでもかなり高得点(25)で、実際料理は味付けがアジアンということもあって美味しい。今日は、ベトナム風前菜盛り合わせと、メインは日本の煮付けのようなCod(タラ)の蒸したヤツ、Bass(スズキ)の香草の効いた焼き魚でした。日本からの出張者も満足してもらえたけど、二人で110ドル。結構しました。結構食べたのだけど、お昼ご飯を食い損ねてたので、まあいいとしよう・・・

 最近のドラムの課題、ブラシの研究で、ちょうどDVDが届いたので見た。一番最初のデモのシーンが圧巻。ちょうど、今度のBarracudaで、指でスネアをタップするのをやってみようと思っていたのだけど、ちょうどブラシと指とのコンビをやっていて、瞠目。でもすごく眠くて途中から寝てしまった。また明日に。