Top of SF


 偉い人の接待で行ったレストランからの絶景です。わかりにくいけど夕日がちょうどゴールデンゲートブリッジに沈むという、素晴らしいロケーション。

SFダウンタウンにあるBank of Americaビルの最上階のレストランです。7時に予約して置いて、ちょうど日没〜夜景を楽しむコース。日曜だったけど、日が沈んだ後の夜景も良かった。ZAGATでもとにかく雰囲気最高、メシ&サービスイマイチという評価だったけど、味はそんなに悪くなかった。ただ店員は確かにひどい。思ったよりもルームチャージは安いので、プライベートでも使えると思ったけど、よほど気が利く店員か、事前にかなり言い含めておかないとろくなことにならなそう。まあ、でもそれを補ってあまりある光景でした。