5月の反省と女子アナ

 ちょっと遅くなったけど5月の反省を。

 VIPの来訪による飲み過ぎ食べ過ぎから残業続きと、山あり谷ありの5月だったのだけど、何とか体重はキープしている。せっかく仕事が落ち着いている今週、少しでも運動をしておかないとなあ。と、決意は固いのだけど、今日は焼き肉を食べに行ってしまった。

 そしたら、なんと、隣の席に座ったのが、元フジテレビの八木亜希子だった。旦那の仕事の関係でサンノゼに住んでいて、良くミツワとかに出没するとは聞いていたけど、実際に見たのは始めて。まあ、だからって騒ぐほどのことではありませんが、かなりフツーな感じだった。話し方とかも、イメージとそんなに変わらないかな。一体、普段何してるんだろう・・・