あうー

 負けちゃった・・・朝5時に起きて、フォスターシティの友人宅へ。月曜だったのでその時間でも道が混んでて、着いたのは試合開始後5分。なんとかセーフ。やっぱHDは違うね。選手の表情とか良くわかる。さて試合の方は・・・

  • 日本-オーストラリア・・・オーストラリアは前評判どおりすごくフィジカルでタフなチームだった。前半の中村の点はまあプレゼントかな。あれで終わらず流れの中からもう一点欲しかったなあ。チャンスはあったけどねえ。取れてれば豪の選手の精神的なものが大分違ったと思うんだが・・・終盤、選手が疲れてきたところで、フィジカルに強い選手を次々に投入したヒディングの采配は見事。ずーっとキューウェルヴィドカ(だった)に着いてた中沢あたりは足が動かなくなってて、そこを衝かれた。全体としてよい試合をしたと思うけど、昔みたいな終盤バタバタしてしまう日本チームに戻っちゃった感じだなあ。なんにしても勝ち点ゼロは痛い。

 さて、これからながーい一日だ。