あちゃー

  • ウクライナ-スイス・・・スイス、なんと無失点のウチに敗退とは。両チームとも中三日とは思えない運動量で、なかなか見応えある試合だった。
  • オーストラリア-イタリア・・・うーん、あのPKはどうだろう・・・ま、前回大会の遺恨からイタリア対ヒディンク(前は韓国)とも言えたこの試合。前回途中退場のトッティが終了直前のPKを決めるなんていうのは、いやあ、なかなかドラマチックな展開ですな。ここまでの試合、どれもなかなか決勝トーナメントらしい好試合が多くて満足満足。

 さ、明日はいよいよブラジル戦。日本戦をきっかけにエンジン掛かってきたかな?フランス-スペイン戦も見たいんだけどねえ。