夏休みの本

 最近全然本を読んでいないので、何冊か旅行に持っていって、葉巻でも吸いながらノンビリ読もうと思ってます。今日アマゾンから届いたのを含めて、
<まずはキューバ関係>

<休みでないと読めない本>

<寝かし続けてた本>

<さらに仕事関連など>

あとは仕事関係の調査資料や論文をいくつか印刷して持ってくことにしよう。

 ま、そんなこんなで随分荷物は重くなるので、遊び用でもコロコロ(ローラー付バッグね)が欲しくなってきたのだけど、さすがに仕事用のTUMIのヤツは格好悪いので、こういうのを買ってみた。あとは町歩き用に水のペットボトルが入る小さなカバン(肩掛けリュックみたいなやつ・・・あれなんて言うんでしょう?)が欲しいかな。