うーん

 やっぱり来客対応で疲れたせいなのか、朝から頭が痛い。なんとか昼には起き出して、バファリンを飲んで一息つく。お腹も痛かったのだけど、ライブがあるのでなんとか多少練習する。途中、パスタをゆでてツナクリームで食べながらアスレチックスのアメリカンリーグチャンピオンシップ第4戦を見ていたけど、9回さよならホームランで負け。4連敗で終了となってしまいました。どうせワールドシリーズのチケット、抽選漏れだったから良いけどさ、良いけどさ。うー、昨日録画したバトルスターギャラクティカを見たかったのだけど、結局そんな時間もなく、ライブへ向かう。
 今日は久しぶりのジーン君と。やっぱりグレッグさんとは違ってアグレッシブなプレイ。一緒にやっていて楽しいんだけど、どうも音があんまり良くない気がした。グレッグさんはベースアンプを台の上に載せていたんだけど、アンプの位置のせいなのかアンプそのもののせいなのかは分からなかったけど、マサヨさんもやりにくそうだった。僕自身も体調のせいか集中力に欠けていて、全体として散漫な演奏になってしまった。反省。