チャリ通

 クルマを定期点検に出したところ、ブレーキ交換となり、今日はクルマなし。すると、なぜかオフィスに上司のチャリンコが・・・ハイハイ、半ば業務命令でチャリンコ通勤となってしまいました・・・ま、体力増強の一環としてはちょうどいいかな。
 ま、そうは良いながら帰りが早くなるわけでもなく、あんまり一人でチャリンコ乗ってる時間でもなくなってしまったので、途中までクルマで送ってもらい、だいたい5マイル(8キロ)くらい夜道を走ってみた。先週くらいからサンノゼあたりも冷え込んでいて、顔と手が冷たかったけど、まあ30分弱くらいで無事帰宅。お尻はちょっと痛くなったけど、特に足の筋肉が辛いと言うこともなく、心肺的にも無理は無い感じ。明日はいよいよオフィスまでの15マイル(24キロ)に挑戦。とりあえず防寒として手袋と頭はスノボ用のビーニーでもかぶるかな・・・さて、後は体力。ちゃんと仕事できるんでしょうか・・・