クリスマスライブ

 今日もいつものバラクーダでライブでした。なぜか機材の調子が悪かったこともあり、はじめのセットはセッティングがいまいち決まらず、なんだかストレスフルな感じ。でも休憩中に少しいじってなんとかまとまるようになった。今日はジーンがいろいろやりたそうで、結構ミスも多かったけどそんなに飽きもせずクリスマスソングができました。こないだの日曜にSF日本町でやっていたベースのO下さんが途中で参加して、楽しそうに演奏してくれた。こないだ一緒にやっていたラッパの人が是非一緒にやりたいって言ってくれてるとのことで、是非都合つけて実現しようと話しました。
 マサヨさんとマユミさんと店のオーナーのJからプレゼントもらいました。ありがとうです。