眠い

 うーん、あまり時差ボケにならない方なんだけど、なぜか眠い。今日は日本からのお客さんを連れて一日ベイエリア巡り。途中土砂降りのところは緊張してたけど、かなり危険な状態の運転になってしまった。やっぱ土曜日夜更かししたのがまずかったか・・・今日はさっさと寝なくては。うー、酒が足りねー。

 午前中は金門橋を見て、いつものサウサリートで早めの昼食。午後はフィッシャーマンズワーフと思っていたら雨が強くなってきたので、ちょうど買い物したいというお客様がいたので、ちょっと足を伸ばしてGreatMallへ。そうそう、NeimanMarcusのアウトレットができてたんだった。早速行ってみると、a.testoniのモンクストラップが安い!ま、多分シーズン落ちのものだろうけど、ロングノーズ、プレーントゥならいつでも使えるだろうと思い、お客さんそっちのけでお買い上げー!通常$470(これでも日本よりはかなり安いのでは?)のところ$260(税別)でした。早速来週のいとこの結婚式(in Hawaii)でデビューとしよう。あ、シューツリーを一緒に買うの忘れた!

 夕食は昨年9月以来、再びHouse of Prime Ribへ行った。日本人(二世かな)のおばちゃんが僕のこと覚えていてくれてて、お客さんにも顔が立つってもんです。やはりサラダ(ドレッシング)が美味しくて、その後の肉を考えると残しておきたいのに完食してしまい、やはりお腹が苦しくなってしまった。今日は焼き方をミディアムにしてみたけど、ちょうど良い感じ。お客さんもほとんどがほぼ完食。でもさすがにおかわりする化け物は今回はいませんでした。そうそう、ドレッシング、また買っちゃいました。

 明日も一日中ベイエリアを走り回ってます。