なんてこった

 昨日のライブの後、いつものようにSakaeに行って一人打ち上げ・・・のつもりが、気がついたら店の遠藤さん野沢さんと三人で鍋を囲みながらウダウダと飲んでしまった。せっかくこうした良い店に来れるようになったというのに、それもあとわずか。そんなわけで、ビールだけのつもりが日本酒、焼酎と気がついたら結構飲んでしまっていた。店を出たのが1時くらいで、それから自動車での帰宅、最初は何とかなるかなと思ったけど、やっぱ、さすがに、危ない。仕方ないので途中で少し酔いを覚ますために車内で仮眠したら、次に起きたのは明け方の4時近く。昼間は暖かかったのだけど、夜は冷えていて、すっかりカゼを引いてしまった感じ。アパートに戻ってからも、ドラムを部屋まで運ぶ気力もなく、ベッドへ飛び込む。ま、そんなわけで、日曜日は死亡。元気があったらスノボ合流しようかという目論見はもろくも崩れ去り、引っ越しと一緒に大量に輸入するワインの買い付けにも行けず、ブレザーの直しも、スーツのオーダーも、なーーーーーんにもできませんでしたよ(泣)。