おっと

 気がついたらNFLももう第5週に。レイダースは今週は休みで、これまでのところ2勝2敗。特に先週のカルペッパーは大爆発って感じで2TDパスに自らのランで3TD。ジョーダンの離脱が気になるけど、その後のファーガスもずいぶん走って、なんと今のところランオフェンス1位。こりゃ驚きです。実際に試合をちゃんと見てるわけではないけど、オフェンスラインがそれだけまとまったってことなのかな?次週からはRBでローズも戻ってくるので、こりゃすごいRB陣だな。QB問題と併せて先発に悩むなあ。いずれにしても次週のチャージャース、調子悪いっていわれてたけど、今週のデンバーとの試合を見る限り、相変わらずのオフェンスと暴力ディフェンスは健在で、こりゃ勝つのは難しいそうだけど、今シーズンを占う大事な試合であるのは間違いないな。
 さて一方、49ersは今日に試合は惜しかったな。スミスに代わるQBディルファーは途中から試合カンを取り戻してきたみたい。あと一歩でここまで2勝3敗。なにか勢いづけるような試合が欲しいところだな。逆にちょっとオフェンスラインが疲れてるようにも見えるのが気になる。
 あー、それにしても、試合結果についてはNFL.comでハイライトが全試合見れるのだけど、でも、やっぱりビール飲みながらウワーとか騒ぎながらアメフト見てえなあ・・・


 連休中は、特にすることも無かったので、たまには親孝行でもするかなと実家へ。で日曜は、翌日が休みなので心おきなく酒を飲んでいたら、またまた生グレサワー大量飲みで一人8千円コース。フツーの居酒屋なのに・・・(泣)で、今朝はゲロ吐いて起きる体たらく。申し訳ないとは思ったけど、父親に(目黒の)自宅まで搬送してもらって、相変わらずの親不孝なのでした。父親の運転がかなり危なくなってきたんだよなあ。