体育の日かと思った

 月曜は体育の日でお休みだったんだね・・・正直、何で休みか良く判ってなかったかも・・・。
 夜になると大分涼しくなるので、最近はお風呂に入ってます。もちろん、今まで入ってなかったわけではなく、シャワーだけだったのを、ちゃんと浴槽を洗って、お湯を沸かして、雑誌を持って風呂に入ってのんびり浸かってると、「はあ〜、今日も一日ご苦労さん」って気分になります。まあ、別に健康のために1時間とか入ってるわけではなく、長くても20分ちょっとくらいですが、ポカポカ温まって、扇風機(強)にブアーっと当たるのは気持ちいいです。あ、なんとなく寝付きも良い気がします(元々良いけどね)。

  • 朝食:サンドイッチ×2パック、牛乳
  • 昼食:ご飯、味噌汁、豚肉コルドンなんとか、野菜サラダ
  • おやつ:アイスコーヒー(グランデ、ブラック)
  • 夕食:ビール×2杯、北欧風ニシンの酢漬け、シーザーサラダ(ハーフ)、つばめ風ハンブルグステーキ

・・・食べ過ぎですな・・・