やっぱり

 10月以降、なんだかバタバタしてるなあと思っていたんだけど、やっぱり、本当に仕事量が増えてます。異動になった人のお客を引き継いだりして、感覚的には担当数倍増。そうなるとどうしても優先順位付けをして、自分の時間のマネジメントをちゃんとしていかないと、何時までも仕事が片付かない気がして、イヤーな感じです。ま、性格的に一つのことだけをじっくりと、というよりは八方手を広げつつ、バタバタしてるほうが向いているとは思うので、それはそれで楽しんでるんですけどね。あとはタイミング良く達成感があると、もっと充実してくるだろうから、この半年、いや年末まで3ヶ月は、とにかく数字にこだわって仕事していこうと、まあ、一応期初なので決意を新たにしているんですな。
 

  • 朝食:パン二つ、牛乳
  • 昼食:サラダ、たらこスパゲッティ、オレンジジュース
  • おやつ:コーヒー×2杯
  • 夕食:おにぎり×2個、ウーロン茶
  • 夜食:ツナスパロール、ネギトロ巻き、ウーロン茶

 自分ではちゃんとしたご飯食べていない気がするのだけど、こうして書いてみると、やっぱ結構食ってるんだなあ・・・